Bali Islander

私の目と心で見たバリ島の世界観を届けたい!写真が好きなのでときめいた瞬間パシャパシャ撮ってます。

プルメリアでフォトジェニック

さっそく投稿に日が空きましたが
まぁ、あんまり頑張ると続かないのが目に見えるので
自分のペースでいきますよ\(^^ )

f:id:meg-ouo-meg:20171110222735j:plain

この花は南国でよく見る

プルメリアです~

フランジパニともいいますね。
なんてかわいいんだろう。


私はが好きで
木々草花、とにかく自然が好きです。
だからきっと私は

バリ島の自然に魅了された!


子供の頃から登下校のとき
道端の野草に見とれてました(笑)
友達にはおばあちゃんみたいと…

f:id:meg-ouo-meg:20171110162511j:plain

これなんか雨上がりで、
みずみずしくって素敵( ̄∇ ̄)
プルメリアが落ちてると
綺麗なのを探して下ばっか見て
いつまでも立ち止まってしまう(笑)

あーなんかの話なんかしてて
おばあちゃんのブログみたいなってきたかな(゚o゚;)


何がいいたいか?

プルメリアかわいいから

写真に添えるだけで

勝手にフォトジェニックになるよ?!

って、言いたかった。。。(笑)

f:id:meg-ouo-meg:20171110162944j:plain

これはバリカップラーメン
お湯入れて待ってる間に
拾ってきたプルメリアおいて撮影(笑)

f:id:meg-ouo-meg:20171110163116j:plain

f:id:meg-ouo-meg:20171110163157j:plain

この2枚はスパにもともとあったやつを撮影
こうして観光客におもてなしに使うんですね(^^*)

f:id:meg-ouo-meg:20171110165236j:plain

↑↑プルメリアって上向きに咲いてるんですよ。
だから木に咲いてるのを撮影するときにちょっと大変!!

f:id:meg-ouo-meg:20171110164300j:plain

↑↑なので少しこっち向きなの探して撮りました(笑)

たくさん色のパターンもあって

飽きないですよね??

こんなかんじで、バリ島にきた際はぜひ
プルメリアを拾っていろんな写真
撮影してみてください!!(^○^)

かわいい写真が撮れること間違いなし!!


↓↓よかったらInstagram
遊びに来て下さい(^○^)
meg (@mmeeeg92) • Instagram photos and videos



↓↓



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村