Bali Islander

私の目と心で見たバリ島の世界観を届けたい!写真が好きなのでときめいた瞬間パシャパシャ撮ってます。

さて自己紹介にしましょう!

はじめまして!!megです!

バリ島に興味のある方!

ぜひ、たまにでいいので立ち寄って下さい\(^^ )

f:id:meg-ouo-meg:20171106200827j:plain

ブログはもう1つやっていたのですが新しく開設しちゃいました!

Instagramをやっているのでその写真にまつわる話やエピソード、バリ島旅行に役立つ情報などもちらっと紹介できたらなぁと思います!

バリ島移住考えてますが今現状は行ったり来たりしています!


写真が好きです。

自由に、気ままに、心がときめいたときだけ撮ります(笑)


写真が増えてきてどうしようと考えてたときインスタにアップし始めました(^^ )
自分のアルバムみたいな感じで見返せるしいいですよねー
そして見ていただいた方にいいね!なんてもらえちゃうと更に嬉しい(笑)



インスタ見てると南国が流行っててフォトジェニックな写真がたくさん。
かわいい女の子たちが試行錯誤して素敵な写真をアップしてますよね!
私も毎日見てます!!
とくに海とのコラボはいいねしまくってます(笑)

ちなみに私の写真はあえてあまり工夫とかしてないんです。
なんとなくの自分のコンセプトですが。。。

フォトジェニック感だしつつバリ島のローカル感を漂わせたい

とか言ってみたり( ̄∇ ̄)

↓↓よかったら見て下さい
meg (@mmeeeg92) • Instagram photos and videos

インスタ見ていただけるとなんとなくわかると思います!
インドネシア空気世界観、できればにおいまで写真に残したい。

私、バリ島のにおい好きなんです

空港着いた瞬間独特のにおいがするんですよ!
今想像しただけで鼻の中がバリ島になりました(゚〇゚;)
(苦手な人は苦手だとか、、、)

f:id:meg-ouo-meg:20171106203518j:plain

バリ島を好きな人が
わぁーこの人もバリ島好きなんだー

私もわかるー共感できるー

とか思ってくれるだけでいいんです!
写真見て行った気分になれるとか!
行きたくなった!とか。

まあ、初回はこれくらいにしますね( ^^)/

読んで頂きありがとうございました!

↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村